ベルギーロール

ベルギーロール

Shimizu ベルギーロール 
誕生から12年、ブランデーケーキの陰に隠れながらもイベントや催事で販売してまいりました。
気づけばロングセラー商品になりました。最近ではShimizuを検索するとブランデーケーキよりも上に『ベルギーロール』が表示されるほどです。
その背景には最近Shimizuが出店している日本全国各地で開催されているテレビ局関連のイベントで多い時には一日に1000本近く売れることもあります。
先日もテレビ番組で彦摩呂さんとモエアズさんが絶賛してくださいました。
ありがたいことに「美味しかったからネットで販売してほしい」という要望が後を絶ちません。
以前は楽天で販売をしていましたが、一つひとつ手作りということもあり製造が追いつかず、イベントや催事のみの販売になっております。
製造が間に合い次第ネット販売をしたいと考えておりますがしばらくは難しい状況です
日本各地のイベント開催につきましてはfacebookなどで告知をさせていただきます。
今後ともShimizuは手作りにこだわり、お客様に喜んで頂ける洋菓子を作ってまいります(^◇^)
皆様の住む町でお会いできることを楽しみにしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP